お客様の声

こんにちは、いかがお過ごしですか? GARAGE FLOW の今野です。



今回は ハイラックスGUN125に、

① カーナビ
② フロント・サイドカメラ(アシストミラー取り外し)
③ 前後ドライブレコーダー
④ カーセキュリティ
⑤ リレーアタック対策

と、トータルコーディネートでインストールさせていただきました。



※ お客様の承諾をいただいて掲載しています。





部品のメーカー欠品がなかなか解消されず(コロナウイルスの影響?)一つだけ別のスイッチをつけた状態で 一旦お引き渡しさせていただき、部品入荷次第 純正スイッチに交換予定です。






お客様が愛車紹介動画を投稿されたとのこと、当店でインストールさせていただいた部分も含まれているのでご紹介いたします。


「ちょっと(セキュリティの操作が)面倒くさいんですけどね」

「(金額が)ちょっと高かったんですけど」

などなど 悪い部分も含めた、当店をご利用頂いたお客様の本音レビューは貴重です。

(良い事だけだと、通販サイトのサクラレビューみたいで信用できない)




(当店施工部分の紹介は3分40秒あたりです)






当店の「悪い部分」を、堂々と強調してご紹介できるのは、

① 通常は、もっと操作が面倒(防犯上お伝えできませんが、普通だと もう2アクションの操作が必要)

②「高い金額に見合う内容」

という自負があるからです。





ハイラックスのアシストミラー(ガッツミラー ・フロントサイドアンダーミラー・キノコミラーなどと言われる、フェンダーについている小さい補助ミラー)を取り外して、カメラ化したいというお問合せは結構あるのですが、多くの方は「金額だけ」を気にされていて、その内容についてお問合せいただく方は稀です。





金額は安いに越したことはないのですが「要は 内容と金額のバランスが取れているか?」というのが私の意見です。



特に 車のカスタムは「その操作感や品質を何年も使い続ける」わけですから、購入時に多少の金額差で妥協をすると、後々まで尾を引くことになります。




当店では

「本来 もっと使いにくい部分を、少しでも使いやすく」

「通常 使えない機能を生かす」

ことが多いです。


いちいち説明するのも野暮なので、改良した部分は黙ってお引き渡しすることが多いのですが、他店さんで取り付けたものと比べると 明確に違う箇所がいくつもあると思います。



お客様が満足している部分は、それ以上言うことは何もない。

それよりも、お客様が不満に感じそうな部分を丁寧に対応してご納得いただくのが技術屋の誠意かな、と。




そして 総合的にお客様が「このショップはいい」と感じていただけたら嬉しく思います。





インストールした個々の製品は、今後 落ち着いた頃に少しずつご紹介していく予定です。



※ 作業予約が取りにくい状況が続いておりますので、作業依頼はお早めにご連絡ください。




 

********************************************************
静岡県伊豆の国市南條698-43
TEL & FAX : 055-957-0150
Mail:info@garage-flow.com
GARAGE FLOW
********************************************************

GARAGE FLOW

SIMPLE & COMFORT