BNR34GT-R ココセコム施工

こんにちは、いかがお過ごしですか? GARAGE FLOW の今野です。


静岡県三島市のK様、BNR34GT-Rにココセコム取り付けで入庫しました。




※お客様の許可をいただいて掲載しています。






こちらのお車は すでにカーセキュリティ製品をインストール済みだったのですが、念には念を ということで今回は ココセコム(GPS追跡装置) の設置してシステムアップ。




万一、車両が盗難された場合

・車両を一切加工せず、海外などに輸出されるケース
・すぐに解体して、部品として売られるケース
・窃盗犯の足代わりとして乗り回されるケース




など 様々なケースが想定されますが GT-Rなどのスポーツカーでは「コインパーキングなどに一定期間放置して様子を見る」というのがよくある手口です。



窃盗犯目線では、今回のようにGPSが装着されている車を知らずに盗んでしまい、すぐに窃盗犯が自身のヤード(アジト)に持っていくと摘発されるリスクがあるからです。


オーナー様以外の一般者の目線では、近所に見慣れない車が数日間停まっていても気にしません。



ですから、一般駐車場に置いている数日間に車を発見できれば、愛車を取り戻せる可能性がグッと高まるというわけです。






ただし、窃盗犯がすぐに発見できるような場所にカーセキュリティやGPSを仕込んでも、すぐに発見されて外されるのがオチ。

ですので ココセコムに限らず、当店の施工はシークレットインストールが基本です。






「とりあえず何らかの装置がついていればいい」という方には、当店のご利用は無理にお勧めしません。

当店としても 中途半端な仕事で お客様や社会からの信用を失うような事態は避けたいところです。

一度失ってしまった信用は 後で買い戻すことができませんからね。




当店のショップポリシーにご理解いただける方は、下記フォームよりお問合せください。








K様、この度はありがとうございました。
また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。




********************************************************
静岡県伊豆の国市南條698-43
TEL & FAX : 055-957-0150
Mail:info@garage-flow.com
GARAGE FLOW
********************************************************

GARAGE FLOW

カーセキュリティ専門店