VIPER3400V & ボイスユニットを取り付け

こんにちは、GARAGE FLOW の今野です。

(最下段の店舗情報をクリックしていただくと、当店へのご連絡が簡単です)




今回はスズキジムニーに VIPER3400V & ボイスユニットをインストールいたしました。


オーナーさんは「車よりも、車上荒らしの方が心配」とのこと。

趣味や仕事の道具をクルマに積みっぱなしにされている方、結構多いですよね。



仕事用のクルマを盗まれて、予定していた仕事に穴を開けてしまったというケース。

車内の仕事道具だけを盗まれてしまっても、やはり仕事には支障が出ます。

昨年は楽団の楽器を積んだハイエースが盗難に遭うという事件もありました。



車内に荷物を積みっぱなしにしておくのはオススメできないのですが、実際問題として毎回荷降ろしするというのも現実的でない場合もありますよね。




そこで、今回のお車にはバイパーのエントリーモデル3400Vをインストール。

オプションのボイスユニットを同時施工しています。



ジムニーは人気の衰えないロングセラーで人気が衰えない車種なので

車内のお荷物も、大切な愛車もしっかり守りたいですね。


********************************************************
静岡県伊豆の国市南條698-43
TEL & FAX : 055-957-0150
Mail:info@garage-flow.com
GARAGE FLOW
********************************************************

GARAGE FLOW

SIMPLE & COMFORT